LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

貴乃花親方 激白

2018年02月08日 | ひとりごと
昨日、テレビ朝日の特番、貴乃花親方 激白。此処まで色々な事が解れば、相撲協会のトップはどう返答するのでしょうね。非常識は相撲協会になる。全て文書で報告、どうなっているのか解りませんが、一部だけ切り取り、ホント、ある意味責任問題。八角理事、貴方の言っている事が池坊氏とかに適当な事しか言っていないように思う。池坊氏、そして北村委員長はこの貴乃花の激白をどう感じたのでしょうかね。聞きたいものです。責められるのは八角理事の報告のせい?こんな事があっても、尚、理事選に出る、責任なんて私には関係ない。ホント、可笑しな事がおこっている。改革の貴乃花親方を締め出すような動きとしか感じ取れない、そして、春日野親方の扱い、何もかも狂っている。理事選に出る資格、これが本当なら、理事選なんて出る資格ない。酷すぎる。池坊氏においては貴乃花親方の攻め方で批判、彼女も何も知らず言われて、それはヒドイ、そんな感じなのでしょうかね。何も調べないのは貴方かも、それと、もう一人、名前忘れたけど、エライオジサン。貴方も、ハッキリ言って、相撲協会の事の言いなり、テレビに出て、何か言って欲しいですね。キッチリ間違いだものね、あの数十枚の報告書、どう解釈、見たのか?八角理事の所でもみ消され、そうとしか思えない。こんなバカが相撲界のトップでは駄目ですよ。ハッキリ言って。最低ですね。当分、この話題になると思いますが、それにしても、貴乃花親方の生き様、ある意味感動しました。もう一度理事選のやり直し、そして、新たに出直ししなければ、笑われますよ。テレビ朝日もこの事で取材、何ら返事もしないと言うのは、非があるからでしょうね。それと、無視され、何度も部屋に足を運んだ親方、それが、失礼に、良く考えると、文書で出し、何を答えるのか?相撲協会のパーフォーマンスだったのでしょうかね。何もかも貴乃花親方を陥れる工作だったのでしょうか?それにしても、親方良く言った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿