LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

千年恨

2013年10月02日 | ひとりごと

朝の番組で、韓国の日本に対する千年恨。こんな言葉が韓国の流行語大賞に、隣国とは言え、ホント、何時までこんな調子なんでしょうかね。朴槿恵大統領も日本を攻める事で、支持率を上げる。何か可笑しいですよね。何時までもこんな事でホント、良くなりません。よその国でも言いたい放題。日本の悪口を言って何が得るものがあるのでしょうか?益々、可笑しくなる。日本も、もう少し韓国に対しては言うべきなのではと思う。言いたい放題をほっておいて良いとは思えない。竹島はスッカリ韓国が支配。そして、明治神宮参拝になると、中国、韓国が国上げてバッシング。永遠に続くかと思うと、暗くなりますね。こんな事で、きっと、隣国とはよくなるはずがない。
話は変わりますが、昨日はピンクリボン運動の一環で神戸ハーバーもピンクに染まる。そんな事もあって、昨日は多くの人が出ていました。私もその一人ですが、久しぶりに夜景を取りに行って、必要な物を忘れ、少しブルー。まあ、何とか撮りましたが、あんまり良いのがなかったですね。取り敢えず、写真をアップ。

ポートアイランドにて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿