LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

維新圧勝でしたね。

2015年11月26日 | Weblog

遅くなりましたが、維新圧勝でしたね。都構想では煮え湯を飲まされましたが、橋下氏の力はまだまだ凄いのがありますね。確かに強引な所があり、反感を買いましたが、私は好きですね。これぐらいの手法を持ち入れなければ日本初は変えられないでしょうね。国を動かすトップが自分達の為のだけの政治。そう感じませんか?何時までたっても何も変わりはしない。議員なりたての野々村議員があそこまでやってのけた、甘い政治の世界。彼だけではないでしょう。そう感じませんかね。もっと、ひどい輩が一杯いると思うけどね。政治の世界では。二重行政を無くそう。何が悪いのでしょうね。今まで企業とからするとコストカットなんて当たり前。誰もしなかった歴代。失敗もあるが、将来的には大きいと思いますが、そんな事をやり遂げた橋下氏の行動。凄いと思うけどね、誰もが嫌がる事を手掛けた政治の先駆者だと思います。維新圧勝がこれからどのような事になるか解りませんが、とりあえず都構想に向かって、大阪から日本を替える。そんな政治を目指して欲しいですね。でも、これからの橋下氏の動向も気になる所ですね。

石峯寺にて

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸森林植物園 | トップ | スポーツの世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事