LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

スポーツの世界

2015年11月29日 | スポーツ

羽生結弦選手、世界最高点はホント見事でしたね。本人は奇跡的な演技、でも、努力の結晶ですよね。
宮原知子17歳。今回、浅田真央選手が今一つだったけど、優勝は最高。まだまだ、先が楽しみですね。
石川遼選手、17番でのバーディは最高でしたね。そのまま勝てるのではと思ったけど、勝負の世界は厳しいですよね。
錦織圭選手の今年は3回の優勝、後半は少し残念だったけど、楽しませてくれましたよね。来年はもっと輝いて欲しい。
7人制では男女ともオリンピック出場。本日の女子のプレーは後半カザフスタンを圧倒しましたね。
野球ではプレミア12。初代チャンピンになれる所まで行ったのに、韓国に足元をすくわれ残念でしたけでね。
パーリグではソフトバンクの圧勝。そして2年連続の最下位からのヤクルトがまさかの優勝。
今年は色んな意味でのスポーツが輝きましたね。ラクビーワールドカップで日本人選手の活躍。
まだ、今年も残す所わずかになりましたけど、スポーツでは良い瞬間を見る事が出来ましたね。
日本人の活躍に万歳ですね。

神戸ハーバー夜景


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 維新圧勝でしたね。 | トップ | 師走の声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事