LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

9月の声

2016年09月01日 | ひとりごと

早いもんですね。もう、9月ですものね。ホント、夏休みも終わり、今日から新学期。子供達が元気な姿を見せてくれました。私達、大人においては、時間が経つのが早い事、ホント、歳を重ねると1ヶ月が早い事、暑い日が続き、身体は辛いですが、何とか過ごす毎日。この8月はカメラを持つ事も少なく、出歩く事も減り、何かが変わって行くのでしょうね。まだまだ、元気に出て行きたいのですが、バイクに乗る時間もこの所減っていましたので、涼しくなり、少し活動したいですね。ホント、8月はブログもあんまり更新せず、一番少ない投稿になったのではと思う。今週は火曜日に舞子に久しぶりに行って来ました。例年なら、釣りをしている家族が大勢いるのですが、台風ではないですが、海が荒れ、釣りをしているのは、わずかでした。ただ、天気は良く、淡路島、辺りまで良く見る事が出来ました。ただ、PLフィルターを忘れ、色が少し残念かな、まあ、それでも、何とか撮りましたが、まだ、撮った写真はパソコンにアップしていない。これを書き終えたら、見てみたいと思います。まあ、何時もの場所でそれほど、変わりばえしないと思いますが、写真アップします。

舞子公園にて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿