LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

卓球残念でしたね。

2021年11月30日 | スポーツ

朝。早くから起き、世界卓球2021、みまひなの決勝を応援しましたけど、残念な結果に、悔しいですね。それほど、中国の差は感じられませんでしたけどね。此処一番、ホント、強いと、それでも、銀は立派。本人たちは悔しいと思いますけど、成績は立派なもの、此処数年で、中国にホント、迫ってきましたねと、言いたい。見ていて、それ程の差はなかったような気がします。ストレート負け、差が感じますが、1セットごとの戦いは見事。みまひなペア、何時か日本もきっと中国に勝てますよ。そう信じて応援します。世代交代しても、次の選手が育ち、日本の力強さをこの世界卓球2021で、他の選手も見せてくれました。まだまだ、これから、きっと近い将来、中国に勝てますよ。それにおいても、中国の卓球はスゴイ。此処も次から次へと代わり、それでも、世界一を死守。本当に凄い事だと思います。打倒中国は当分続きそうですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷選手MVP | トップ | オミクロン株 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事