LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

政治家は何時まで経っても

2014年10月15日 | ひとりごと

それにしても、政治家の資質。アラ探しで明け暮れている政治家。こんな事で大事な時間を潰して良いのでしょうかね。時間の無駄に見えてならに。それにしても、うちわ議員やそんな小さい事どうでも良いと思いますがね。ホント、つまらない。小渕議員の問題にしても、可愛い顔してする事が大胆。このような議員が何時まで経っても減らない国会議員の気質はどうしょうもない。違法とわかったら、国会での審議は辞めて第三者に任せて、徹底追求。でも、そんな事したら、この日本国では全員が辞めなければならなくなったりして・・・・・・。大事な国会活動でのアラ探しはゴメンこうむりたいですね。高い給与を貰い、ホント、レベルが低い。する事沢山あると思いますが、このような事しか出来ないのでしょうかね。アラを探して、政権交代をと願う野党。そして、誰とは言いませんが力を持ったら影でコソコソして私腹を肥やす政治家。ホント、かっぱえびせん。辞められない止まらない。ですかね。日本の政治家は良い服着て、それでも選挙資金が足りないとかほざいて、税金の無駄使い。バレたら返せば済む。トンでもない世界ですよね。ホントにこの日本を思う政治家なんているのでしょうかね。何事も全部が自分の為。名誉の為?口では言う、皆様の為はホントはウソ。全部、私利私欲にまみれた政治家が日本も多いのでしょうね。

少しずつ秋が

ID:b7ca3e


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週続けての台風 | トップ | 空の色が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事