LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

空の色が

2014年10月17日 | ひとりごと

朝晩、すっかり冷え込みますが、今年も昨年みたいに雪が降るのでしょうかね。台風が去った後、久しぶりの青空。本日は、朝早くからポートタワーの写真を撮りに、と言っても仕事の合間の30分ほどですけどね。朝の空気が澄んでいる所でパチリ。本当に気持ちの良い天気でしたね。最初は雲が多くてダメかなと思ったけど、あれよあれよと青空が広がり、良い天気になりましたね。秋の澄んだ空気に青空、仕事の合間だっただけに、ニコンのクールピックス500をカバンに忍び込ませ、つかのまの散歩。それでも、こんな天気だと、何かとリフレッシュ出来ますね。今年は朝晩の冷え込みが例年になく感じる事が出来ますし、今年の紅葉は期待出来そうですね。良い秋色の世界が広がりそうです。今日は取りあえず朝のフレッシュなメリケンパークからの写真をアップしたいと思います。

神戸メリケンパーク

ID:b7ca3e



最新の画像もっと見る

コメントを投稿