LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

孤軍奮闘

2016年09月05日 | 政治

小池都知事、色々な利権と戦っていますね。そう見えてならない。それにしても豊洲問題にしても、今の今までの歴代都知事は一体、何をしていたのでしょうね。口ばっかりのおじさんで、ふたを開けてみると何もしていなかった?そう思われても仕方ない。ある意味、石原氏などはマシかなと思ったけど、色々な事が出ると、余り仕事していなかったのではと思う。それにしても、何もかも利権がからみ、ホント、国民は泣かされますよね。国の金は自分のものと勘違いしている、あくどい議員の群れ。どうにかなりませんかね。都議会のドンと言われる御仁。数々の黒い疑惑。灰色じゃなく黒。このような人物、抹殺出来ないのかね。ゴルゴ13の漫画の世界が欲しいよ。少し過激?でも、この黒い闇だらけの都議会のドン。小池都知事も大変だと思いますが、頑張って欲しいですね。礼儀しらずの都議会議員は名前を挙げて、次はないものに、そんな選択肢を選んで欲しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞子にて | トップ | 久しぶりに不味い店に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事