LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

久しぶりに不味い店に

2016年09月06日 | お店

名前はあえて言いませんが、湊川商店街のお店、ホント、食べれたもんじゃなかった。ザルソバ650円も料金をとり、一口食べて唖然。それ以上食べる事出来ず、胸が悪くなるほどの不味さ。食事しには入り、他へ行く。ホント、高い食事になった。これで、良く商売をしていると思うと腹がたつ。最悪でした。以前はそんなこと無かったが、客の入りを見ると時間の割りには少ない。以前は人が待つぐらいでしたが・・・・・。これが物語っていたのでしょうね。わたし意外にもいましたが、このような料理では、先がない。冷凍食品を一層の事、客に提供。それのほうがマシ。それにしても、トンでもない店になったもんだ。レジで、お姉さんに、こんな料理では、先がないよと悪態をつく始末。大人げなかったけど、もう二度と行かない店。と言うよりこの店、何時まで持つか?この様な事を言われ、反省するような店でもないしどうしたもんでしょうね。それにしても気分の悪い店出下。残念!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤軍奮闘 | トップ | 錦織 圭選手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事