LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

夏休み

2008年07月21日 | 神戸

毎日、暑い日が続きます。子供たちは夏休み。ホント小さい頃楽しみでした。今は自由人、工房もあまりパッとせず、このままどうなる事かと先行き不安です。意外とカレンダーだけが友人から言われ好調ですが、どうなる事やら・・・・。先日の木曜日にあまりにも天気が良かったので、六甲、麻耶山の方へバイクを走らせ、写真を撮ってきました。最高の天気で、大阪方面も良くみえました。摩耶山へ行ったら必ずと言ってホテル・ド・摩耶でコーヒーをします。平日とあって人はまばらでしたけど、ここもやはり女性パワーといいますか、レストランも大半が女性でした。この辺りは、昔から知っておりましたけど、随分かわりました。ホテル・ド・麻耶も意外と食事付きで価格もリーズナブルでお薦め。国民宿舎も変わればここまで変わるんだと、いい見本かも知れません。眺めは最高だし、そう言う自分はまだ泊まった事がありません。余りにもみじか過ぎて・・・・。でも何時かは泊ってみたいものです。夜景も日本三大夜景の一つに数えられます。近くには六甲牧場もあり、涼しいし、良い所ですよ。

麻耶山・六甲山にて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園祭 | トップ | 平池公園にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸」カテゴリの最新記事