LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

平池公園にて

2008年07月23日 | 花のかおり

 昨年も同じ時期に、平池公園に。でも、最高に暑かったですね。今日写真をアップしようとして、余りにも多さにビックリ。私もすっかり忘れていましたが、ブログも2年目に入っていました。考えてみたらこんな長くつづくとは思ってもいませんでしたが自分にとっては凄い事です。写真も3500枚を超えました。考えたらすごいですね。この枚数は。似た写真ばっかりで、今、一つパッとしないし、まだまだですね。今日の写真もビックリ、酷い写真。デジタルではこのような間違いが良くありますが、今回もISO3600で・・・・・。余りにもの暑さで、基本的に見ることもせず、この結果です。流石に目が粗い。折角良い写真もあったのですが、アラが出過ぎて最悪。最近の目の悪さの影響でピントがズレたり甘かったりで最悪に!もう少し落ち着こうと思うが、体力がなくなったせいもあり、どうも辛抱がない。空の青さと良い、なんとも言えない写真があったのですけど、小さくはOKでも、大きくすると多分ダメ写真でしょうね。それにしても残念。そうそう、久しぶりにクマゼミを見ました。羽が透けている分、やはり綺麗ですね。暗い所でしたけど、フラッシュを使い成功。上手く色が出せました。荒いのを除くと完璧。

加東 平池公園


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | ホームページ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花のかおり」カテゴリの最新記事