LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

神戸夜景サミット

2015年10月14日 | 神戸

神戸夜景サミットへ先週の金曜日、バイクを飛ばし行って来ました。東遊園地にて開催。同時に神戸ビエンナーレも、ビエンナーレは10万人に越えたとか。今回は東遊園地の一角で光のオブジェクト。初日でもありましたが、大勢の方が来ていました。ルミナリエとまで行きませんが、それでもカメラを持った人が多く来ていました。後はスマホで撮る方。スマホの写真も質が上がった事もあるのでしょうね。私も此処で200枚ほど撮り、神戸大丸、そして、少し足をのばし、メリケンパークへ。此処でも、普段見られないポートタワーに、週末でもあり多くの人が出ていましたね。その中でも、中国の方なんでしょうね。言葉は理解出来ないけど、ホントにぎやか。ある意味ウルサイ。中国語の歌なんて、素敵なのにね。まあ、久しぶりに夜景を取りに来て、レリーズを忘れたりで、少しピンぼけが多かったですね。

神戸夜景サミット


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本ラクビー | トップ | 黒川ダリア園に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸」カテゴリの最新記事