LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

黒川ダリア園に

2015年10月16日 | 花のかおり

朝早くバイクを飛ばし、川西の黒川ダリア園に、毎年、宝塚の上佐曽利へ行っていましたが、今回、少し足を伸ばし、川西の黒川へ、今は最盛期、大勢の人で賑わっていました。ただ、ホント、年配の方ばかり、本格的にカメラを持ち三脚を準備し、結構、多かったですね。私も三脚を持参したのですが、ホトンド使わず、また、今回もレリーズを忘れ7、8枚撮ったけど、レリーズがなかったら、一緒だと思って、結局、三脚は使わず、返って邪魔になる始末。駐車場へ持って行こうかと思ったが、面倒なのでそのまま、今日は暑かったですね。長袖がイラナイくらい。天気も良く最高でしたね。此処の場所も上佐曽利と広さは同じくらいですかね。ただ、山の景色も入り、此処の方が私は好きになりましたね。休憩出来る、テントもあったし弁当でも持参するんでしたね。まあ、それは次回に。行きは一庫ダムを抜け、適当に行った割には迷いもせず、行けましたね。時間があったら、この辺りの写真を撮りたかったのですが、友人と逢う約束していたので、今回はダリア園だけに、これから紅葉のシーズンになると此処も良いとこかも、また時間があれば行ってみたいですね。

黒川ダリア園にて

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿