LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

送別会

2006年09月12日 | Weblog

送別会。本日は皆様の心に感謝。心からありがとうと言いたい。数十年働いた会社といよいよお別れの日が数日に迫って来た。悔いはない、ただ、やり残したことがあるような気がしてきたのはここ数日すっかりすずしくなり秋の気配のせいだろうか?次の人生の不安、そして自分への期待。色々な事が走馬灯のように駆け巡る今日この頃。何も次の人生を考えず、今の事から逃げ出すそうとする自分。本当にこれで良かったかと問うている自分。何が本当の自分か?今はわからない。でも、前向きに、前向きに進んでいくしかない。突き進むしかない。そう考えるようにしたい。これから今以上のいばらの道が続くでしょう。でも、人生勉強。この数十年間、頑張ってきた仕事の誇りをもち、育てて頂いたことに感謝し新たなる夢に挑戦をしたいと思います。本当に今日は感謝、感謝です。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント、ありがとうございます。 (50歳のフランス)
2006-09-13 01:26:17
弊ブログへのコメントありがとうございました。

不安と期待。でも、突き進むしかない。その通りですね。私は2年半前でした。ぜひ、素晴らしい日々を!

貴ブログの花の写真、実にきれいですね。何かカタチになったら素敵ですね。期待しています。

また時々お邪魔させていただきます。
返信する

コメントを投稿