LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

あついですね、色々な事で。

2017年10月11日 | カメラ

10月も半ばに、それでも、昼には30度近くの暑さ、どうなっているの?と言いたくなりますね。
選挙も始まり、各党、様々な事を言っていますが、どうなる事やら、
党首討論では、安倍総理に森友、加計問題、権力の私物化を追求されていましたが、
この問題もどうなる事やら、野党も必死ですよね。悪い所を攻めて、此処ではもう、後にして欲しいですね。
これからの日本、どうすべきか、それを、もっと論戦して下さいよと言いたい。
消費税問題、今はやるべきではない、野党の言い分、後々で良いと思いますけど、
まあ、今回は子供達に回す、それは賛成ですけどね、カネを集めて無駄な事には使って欲しくはない。
野党が言う、辞めろだけでは、何か違うような気もするし、
それを、生み出すお金、どうすれば、議員の定数を減らすだけで、それとも、無駄をトコトン省く
それで大きなお金が生まれるのか、でも、自分達のクビを締める事には
お偉い先生はまるで無頓着ですし、何十年もほったらかし、そして、無駄な箱もの作っては責任を取らない
全ての公務員の在り方、不正をしても間違ったで済む政治家や多くの議員。
話は戻るが、加計問題で、今まで何故、そんな学校が出来なかったのか?
それが不思議でならない、利権があるようにしか思えてならない、だって、今
人間様より、動物の方がどれだけ医療費がかかるか、不思議で仕方ない
競争の原理を減らして、獣医を守る、そうとしか思えない。
昔は薬局で買えた動物薬が殆ど買えない、人間の風邪薬さえ、コンビニで買える時代。
それが動物薬となると殆ど買えない、これって可笑しいでしょう。
ペットブームで何処かが大儲け?そんな図式しか見えない。

小学校の校庭にて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都民ファースト | トップ | 田んぼの中の野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ」カテゴリの最新記事