LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

都民ファースト

2017年10月06日 | 政治

2名の議員が離党。会見では都民ファーストがブラックボックス。と言いきった。話を聞くと酷いのが理解出来る。政務活動費の中から党へ21万円献上?これは、もう昔にあった、どっかの恐い組事務所と何ら変わらない。小池さん、これってあり。透明性ってほど遠いとおもいますけどね。東京都は政務活動費月60万、その一部を党にフザケタ話です。税金を党に献上。エゲツない事していますね。これでは・・・・、アンチ小池に。普段から言っている正義なら21万の政務活動費の減額でしょう。あなたが言っている事、信用出来ませんね。テレビでは好きな事、美辞麗句をならべ言っておりますが嘘にしか聴こえない。小池氏が言う国をリセット。しがらみをなくす。希望の党も、ほとんどが民主進党、無理が有りましたね。結局、国政には出ない、党主を決めかねている希望の党、ハッキリ言って敗けが見えたように思う。私には決して任される党には見えない。残念だけど、もう、小池氏は都政に全力を傾ける方が貴方には得策かも、今は無理でしょうね。幾ら言っても、私には希望の党に国を預けられるとは思えないですね。はてさて、国民はどう判断するでしょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿