LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

田んぼの中の野球

2017年10月16日 | スポーツ

昨日のセリーグの試合、酷かったですね。あそこまで強行する必要があったのか、ホント、史上最悪の野球コンディションの中で、最後まで良くやりましたね。選手が可哀想、高校野球でも、あそこまでは無かったのでは、日程的に問題があるなら、対処を考えなければ・・・・・。ホント、知恵がない。ヒットと言ってもね。幾らベイスターズが21安打と言っても運、不運があり、喜べた数値ではないですね。それにしても、もっとスマートな野球を見たいですよね。今日も朝から雨、絶対無理。明日の順延はあるのかな?と言っても明日も天気が怪しい、このまま試合なしで阪神に軍配?まあ、昨日の試合そのものも強行する必要があったのか、最低のグランドで、昨日、終わってから阪神球場の管理する方は大変だったでしょうね。どうしたのか、放送してもらいたいですね。笑い。3位が2位を食う、3位が1位でも食ったら、ロッテの下剋上じゃないけれど、何か白けますね。これって、ホントの1位と言えるのか?長いペナントレースを戦い、贔屓の1位チームがファイナルで負けようものなら最悪。もう、この制度辞めたら良いのにねと思う。スポーツの世界では2、3位は敗北を意味している。良くやったとは言えるけど、選手は悔しい気持ちで一杯だと思うのですけどね。それが、この制度でよみがえる。可笑しな事です。アメリカの野球を見習ってのでしょうが、規模が違いますよね。でも、日本のこのシステムは辞めて欲しいの一言。イラナイ!私個人の意見です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あついですね、色々な事で。 | トップ | 先週の天気から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事