LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

六甲高山植物園

2007年05月31日 | 花のかおり

 先日、有馬へ行った帰りに六甲高山植物へ。ロープウェイとバスを利用し。休みとあって大勢の人で賑わいをみせていました。今の季節、暑くも無く最高でした。随分、写真を撮りましたが、失敗も多く、少し残念でした、花の写真は手で写すには難しい事改めて思いましたし三脚は必要ですね。本日の写真は良い所だけトリミングしました。いよいよ5月も終わり、6月ですね。又、紫陽花の季節です。六甲山、摩耶山と自然に咲いている紫陽花が輝く季節となりました。楽しみですね。

高山植物園にて

  

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-31 22:11:44
高山植物園はかわいい花が多いですね。
今が一番いいときでしょうか

明日から6月。紫陽花の季節ですね。
楽しみ
返信する
コメント有難うございます (LIPRIVER)
2007-06-02 23:43:10
高山植物園は今が一番いい時ではないでしょうか?カンツリーハウスではローズウォークがグランドオープンしましたし、これからは六甲山は少し楽しみですね。有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿