LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

松岡大臣

2007年05月29日 | 花のかおり

 死をもって終わらすか?・・・・・。松岡大臣。こうなると還元水問題なんて小さな事だったのでしょうね。政治と金、切ってもきれない関係。初めて選挙を戦った気持ち、みんな何処へ行くのでしょう。それだけ政治にはお金がかかる事なのでしょうね。緑機構の談合。そして天下り、ロクなものじゃない。世の中の天下りは一切合財排除しなければなくならないのでは?企業においても、同じような事をしている所があったけど、警察からの天下り、何かを企業は求めていたのでしょうね。でも、あれだけ事務処理費用で問題されていたのに、堂々と答弁してした。それが、緑機構の事になると、二人の死。どう考えてもおかしいですよね。色々何かあるのでしょうが、今後、徹底的にスクープして欲しいですよね。死をもって逃げなければならない事。それだけ奥が深いのでしょね。でも、一国の総理大臣、責任重いですよね。美しい日本どころではなにのではないでしょうか?どろどろした世界が想像される事になってしまいましたね。友人に、友人でもないか?昔は良い奴とおもったけど、今は調子の良い議員。もう応援もしていないけど、最低と思ったものね。こんな人が多いのかな?少ない事を今は願うしかない。<o:p></o:p>

六甲高山植物園にて

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしー (次郎おじさん)
2007-05-30 19:03:07
六甲高山植物園もいいですねー。
というより、LIPRIVERさんの写真の腕前がすばらしいからですね。
私もあやかりたいです。
返信する

コメントを投稿