LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

ハーバーランド

2007年06月21日 | 神戸

神戸モザイクです。平日の昼間はホント人が少なくて。ゆっくり写真がとれます。土曜日、日曜日になると、車、人であふれかえる。夜はライトアップ、綺麗ですが、あまりこの辺りは撮った記憶がありません。カップルで賑わっているため、行きにくいのかもしれません。今日はハローワークの帰りに少し寄り道です。もう少し人が歩いているのかと思いましたが、意外と少ないのに驚きました。その分ゆっくり写真を撮ることができました。梅雨だというのにこの空の青さはどうでしょう。神戸は絵になりますね。

神戸ハーバーランドモザイク他 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-06-23 14:27:27
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=5855
返信する

コメントを投稿