LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

大谷選手の活躍

2018年05月12日 | スポーツ

アメリカで大活躍の大谷選手、日本でやるよりアメリカでの注目度が高くなりましたよね。日本でいる時は余り見れなかったしね。関西では。まだ。、始まったばかり、アメリカへ行って、更なる変身。凄すぎますよね。日本では清宮選手の一軍でのデビュー、結果もそこそこ、ホント、期待したいですね。韓国から、30本3割のロサリオ選手、キャンプでは評論家がさんざん褒めちぎっていましたが、未だ、すごさを見せない。やはり、日本の野球のレベルが・・・・・。まあ、はじまったばかり、いずれ爆発する?してもらわなければ、褒めちぎったいた阪神ファンとも言える評論家は来年は見る目がなかったと言う事で首?それにしても、阪神の選手、オープン戦で華々しく新聞面で活躍した数多くの選手。それが、今じゃ1軍では見られない。何とも情けない話。もてはやされ、何処か勘違い選手が多くなるのでしょうかね。本条選手、期待され、今年は2軍生活。金本監督、大山、ロサリオ、何時まで我慢して使うのでしょうかね。4億円ドブに捨てたと思い。他の選手、使った方が良いのではと、何処まで我慢出来ますかね。又、藤波投手、阪神の体質、ファンの気質、何かあっていないのでは、あれだけ良いボールを投げ、他へ行ったら活躍しそう。そんな事を言ったら阪神ファンの方に叱られるかもしれませんが、そう思えてならない。新井選手のように・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事にレーザー加工? | トップ | 大谷投手の交代に・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事