LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

大谷投手の交代に・・・・

2018年05月14日 | 花のかおり

本日は、朝早くから大谷投手の試合を楽しみましたが、残念、4勝目には届かかなかった。
でも、7回の途中で、ファーボールを出し、100球超えたからと言って、即座に交代
アメリカ野球は理解に苦しむ、あれだけ相手は苦しんでいるのに・・・・
今回はどう見ても監督采配のミス。何故、交代させると思わず叫んでしまいましたね。
交代してすぐに1点取られて、ああああ。
大谷投手が可哀想。
6回11三振。こんな馬鹿な、1点を争うゲームに流れなんか関係ないのでしょうかね。
アメリカ野球は、張本氏なら、どう言うのでしょうね。
へぼ野球やから仕方ない、日本なら叩かれるでしょうね。
それにしても、もったいない。ゲームに勝てたようですがツマラナイ采配でした。
ファンとしてはもっと見たかったと思いますけどね。
エンゼルスファンも一緒だと思いますけどね。
それにしても、大谷投手は最高でした。

須磨離宮公園王侯貴族のバラ園(2018.05.14)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷選手の活躍 | トップ | スポーツマンとして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花のかおり」カテゴリの最新記事