LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

結婚式を終え

2013年09月24日 | ひとりごと

先日の土曜日、家内の妹の娘が結婚。ホント、良い結婚式でした。歳行くと、知らぬ間に涙腺が緩くなるものですね。そして、もう一つの驚きが、妹の娘の相手のお婿殿が、私の中学時代の同級生の子供。ホント、世の中狭いですね。遠い親戚になってしまいました。不思議な事があるもんですね。まさか、こんな偶然があるなんて、世の中狭いですよね。家族が挨拶をした時、どっかでみた人だなあと思ったら、私の名前を紹介されて、向こうが確信。私もまさかと思ったけど同級生。こんな事があるのですね。それにしても、私もまだ、昔の面影があるんですね。卒業して30年以上。それを考えるとビックリです。話を戻しますが、この度の結婚式は100人以上。100人以上となると、凄いですね。そして、お祝い返しはカタログ、最近はこれが主流ですね。私たちの時は、あれやこれやと決めていたもんですが、そう言った意味で時代は変わりましたね。そのような事を考えると物が豊富なんでしょうね。我々の時は何を頂いても嬉しかった時代ですからね。イラナイものはイラナイ、そんな時代ですかね。

六条八幡神社にて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿