LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

あけましておめでとうございます。

2013年01月01日 | ひとりごと

新年、明けましておめでとうございます。
新しい年が始まりました。年々、早く感じる今日この頃、ホント、1年って早いですね。
昨年は、ブログの更新も週平均2回ぐらいですか、今年は、もう少し発信して行きたいと思います。
写真の方が、最近、寒いので、中々出かける機会がなくて、
11、12月の写真が少なく、どうしても発信が出来なくて困っています。
それと、今年でブログを始めて7年目を迎えます。
Twitterなどもしていますが、これはホトンド更新していない。
色々なものがありますが、年々、ついて行くのが厳しくなる、電話も未だに昔のまま
乗り遅れて行きますが、まだ、そんな必要だとも思わないし、値段も高いしね。
今はパソコンだけで充分だ
今年もまたブログで発信して行きます。
写真をみても、何処か同じに見えるし、何一つ進歩しない、
今年は何か良い物を見つけたいですね。
それは、そうと昨日の紅白は見ましたか?
全ては見てなくて所々、
美輪明宏 ヨイトマケの歌、この歌は久しぶりに聴きましたけど、最高でした。
まだまだ、歌は健在でした。時代を彷彿させる歌で心に響きましたね。
そして、他では井岡選手の2階級制覇、ホント強い。
そして、清原対桑田のホームラン対決
これも、見所がありましたね、満身創痍の清原、なおかつ、辞めても、まだ、維持する桑田の身体
5打席終わる所を3打席追加、最後の8打席目にホームランを
このホームランを息子の前で打った清原、最後は桑田が打たしてくれたと言いましたが、
45歳であのパワーはやはりスゴイの一言
小指は剥離骨折、膝は昔のまま、テーピングで固め、痛み止めを打ち
臨んだ清原、それに引きかえ桑田の44歳になっても、まだ出来るのではと思う力強さ
面白い対決を見せてくれました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、今年も・・・! (ひで某)
2013-01-01 09:59:50
あけましておめでとうございます。

LIPRIVERさんとは、ブログ開設からのお付き合いですが、毎回、写真の素晴らしさと風刺の効いた記事を、いつも興味深く見させて頂いています。
年齢も近いですし、感覚や趣味も似通っているように思います。
若者の学芸会みたいな紅白にはうんざりですが、美輪明宏、そして井岡、良かったですね。

また今年も、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿