LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

松井選手引退

2012年12月28日 | スポーツ

朝一番、ニューヨークから松井選手の引退会見。もう少し見たかったような気がしますが、残念ですね。本人が一番残念でしょうが、驚きました。厳しい世界で仕方ない事かも知れませんが、日本と言う選択肢は無かったのですかね、自分の中で、厳しいものがあったのでしょうね。それにしても、今はご苦労様としか言えない。38歳、厳しい年齢でもありますが、頑丈な松井選手だっただけに、あの時の怪我がファンとしても悔やまれますね。連続出場が途絶え、ある意味、辛かったでしょうね。そんな怪我を乗り越えヤンキースの一員として世界一となり、MVPまで選ばれ輝かしい松井選手。もう、見られないとなると何か寂しいものを感じます。高校時代から怪物と言われ、プロに入っても怪物でした。本当に凄い選手。イチローと比較は出来ないけど、やはり一流のプロ。ホームランは豪快そのものでしたものね、そんな松井選手に続く、豪快なホームランを打つ選手が少なくなったのは寂しいですね。ボールが飛びにくくなったにせよ、日本人選手で松井に次ぐような方が早く現れて欲しいですね。それにしても、早いものですね、松井選手が甲子園で連続四球で歩かされあれから20年。時が経つのが早い事、もう、引退の声を聞くとは・・・・・。それにしても、まだまだ見たかったですね。残念。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (pinky)
2013-01-04 22:21:37
あけましておめでとうございます。

いつも素敵な写真を見せ頂きありがとうございます。

笑顔あふれる素晴らしい年となりますよう。お祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿