LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

森林植物園で見つけた紫陽花

2014年06月23日 | 花のかおり
本日は、神戸森林植物園で見つけた紫陽花を紹介します。
アナベルにおいてもまだ白くならず、下記の写真のように淡い緑。
他の紫陽花も咲いてはいますけど、もう一つと行った所、
その中でも、ひっそりたたずむ
変わりだねの紫陽花をアップしましたのでご覧下さい。
まだまだ他にも色々と名前のついた紫陽花がありましたが、
名前と花が一致せず、次回に紹介したく思います。
それにしても種類の多いのには驚きますね。
色々な名前がついていますが、花を見て感じ取って下さい。
 
 
白鳥
桃色山紫陽花
アナベル
深山八重紫
蝦夷紫陽花
佐橋の庄
姫紫陽花
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿