LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

あっというまに

2014年12月18日 | ひとりごと

歳をとると月日が早く感じますが、我がブログも3000日を超え写真も知らず知らず8000枚をこえる。積み重ねとはいえ自分ながらも凄いの一言。この間、大勢の方に訪問頂きホント感謝しております。最近は余り更新も出来ず、別に写真を撮っていない訳でもないのですが・・・・・。ホームページの見直しなので時間を取られご無沙汰が続く。ホームページの会社からは、もう少しブログでアピールすればどうですかと言われるが、それもたまに書くぐらいで少ない。今年の自慢は、あるお客様から名刺入れの依頼。何度もデザインの変更やり直しをして時間を先、対応。そんなお客様から入金の倍の金額を入れて頂き驚きましたね。長い間、このようなお客様ははじめて、メールには感謝の気持ちで一杯です。と嬉しかったですよね。今までは、急ぐから商品を先に送ってと懇願され、商品を数件ネコババされたケースもありましたけどね。最近は入金になるまで送付はしませんけどね・・・・・。でも、相手の住所、名前もわかりそれでも入金をしてくれない酷い人もいますよね。ブログで住所、名前、買ってくれて入金してくれなかった人とか?笑い。紹介してやりたくもなりますよね。そんな不届きな人は。まあ、自分の勉強だと、半分諦めていますけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸ルミナリエ | トップ | 平成も26年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事