LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

北海道 Photo-2

2015年09月14日 | 

北海道はオホーツク海、日本海、太平洋に囲まれ。
本日は流氷で有名な地域、冬を想像すると何か怖い気がする。
海の向こうは知床連山が見える
網走はバスで通り過ぎるだけ、写真は撮っていないのが残念。
カモメの写真を何度も流し撮りしたけど、イマイチかな。
浜千鳥が数多かったのだけど、早い事、上手く撮れず。
アイヌの木彫り、これを見るとホント北海道って感じますね。

対岸の知床連山



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道 Photo-1 | トップ | 北海道 Photo-3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事