LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

ネットショップ

2007年08月23日 | 神戸

ひょんな事からネットショップをする事となった。売れるか売れないか?さっぱり予想出来ないが、とりあえず試しにやってみようと。10月の頃には案内出来るかも、そんな事から毎日忙しい日が続いている。ネットの中についてはまだ解らない事が多く、四苦八苦。どんなショップが出来るやら、自分自身も良く解らない。ただ、ああだこうだと案を作り、やり変え、大変な日々を過ごしている。また、今週の土曜日には、青春切符を利用し、仙台くらいまで足を伸ばそうと思っているし、まだまだ元気な毎日を過ごしている。暑い日が続きます。今日は幾分、昨日の雨のせいか少し楽になっていますがまだまだ秋には遠いようです。

須磨離宮公園にて

 

見ようによっては?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿