LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

高校野球

2007年08月22日 | 花のかおり

 広陵が負けましたね。判定とか色々ありましたけど、仕方のない事です。優勝がそこまで見えていたのに、本当に悔しいですね。でも、準優勝は立派なものです。堂々と胸を張って広島へ帰れます。また、勝った佐賀北もあきらめず戦い、8回の逆転満塁ホームランはホント見事です。私学が活躍する中。特待生問題が今年は話題となり、佐賀北高校は無縁の事。その県立高校が快挙を成し遂げた。何か因縁でしょか?そんな感じがし、最後を締めくくりましたね。高校野球も留学が盛んになり、地元の選手が少ない中。佐賀北高校の優勝は意義があるように思える。同じ公立高校に夢を与えたのではないでしょうか?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿