LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

大阪都構想

2015年04月14日 | ひとりごと

5月17日の住民投票で決まるわけですが、どうなるのでしょうね。2重行政をなくす事によってのメリット。その金額は怪しいと言う自民党。どれが正しいか解りませんが、今のままでは、決して良いとは思いませんけどね。過去から財政垂れ流し、市民の税金を好き勝手しているとか思えない行政。都構想よって何が生まれる様なきがしますけどね、改革によって悪くなるとは思いませんけどね。今まで通りでは、行けないと感じている人がもっと多くあっても良いと思うが、大阪都構想を成功させ、日本全国で広がって欲しいですね。役所仕事は見ていても、厳しいようですが、一般企業からするとまだまだ甘いですよね。人も多いみたいだし、日本もこれだけ借金背負っていたら、大きな改革をしなければ、きっと良くはならないでしょう。日本にいくら借金が増えても、人を減らすとか何も手を打たない国。すなわち議員先生。とるものは根こそぎ。仮面をかぶった偽善者が多すぎますよ。自分の事しか考えていない議員、議員。無駄な議員が多いこ事。橋下氏を悪く言っていた平松さん、私から思うには、しがらみばかりで正義があったとは到底思えなかったけどね。橋本氏の掲げると都構想に大賛成。デメリットがあるのも解るが、今の日本を変えるに、一つのきっかけだと思いますけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿