LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

民主党の失態

2012年10月24日 | ひとりごと

それにおいても、最近のどじょう政治は何をしているのでしょうね。何も出来ない民主党が何時まで政権を握るのでしょ。早いうちにとか言っていたどじょう総理。最近は何をしているのでしょうか?野党時代は自民が、何かを起こせば任命責任とかホザイテいましたが、今の民主党はそれ以上の最悪政権になり下がりました。幾ら頑張っても、もう無理でしょう。今逃げ出す事が日本にとっては良い事だと思いますけど、幾ら頑張っても、民主党では外交が進まない。政権を取った時にあれだけ大勢の議員が中国へ行き。結局、何がしたたかったのでしょうね。ホント、税金の無駄使いはこの事だと思いますけど、何処の企業も経費の削減が行われていた時。民主党の議員は遊び気分で行った事が完全に証明されましたね。中国の偉い人と握手して満面の笑み。小沢さんですか?日本が此処まで中国とおかしくなり、日本の為に何かしているのですか?もう、民主党を去っているからカンケーねぇ。というか、何も出来ないのでしょうね。それだけ中国においてパイプもないのでしょうから、ただ、遊び半分で行った事が証明されました。そんな金魚のフン状態で大勢押し掛け、ただ、金を使っただけ。ホント、無駄なお金でした。こんな議員ばっかりの民主党では人材もなく、ロクなもんが選出されない。そして、民主党の中においても野田降ろしを画策されていると聞く。どうなっているのでしょうね。アチコチ回ってきた議員の集まりだから、最初から1本スジの通った事が出来ない政党でしたけど、何時まで続く、マスコミにおいては3分の1まで、議員が減ると予測されている。そら、そうでしょう。国民を欺き、何も出来ない民主党政権。何かしたのでしょうが、増税?何がしたいのか何にも解らない民主党政権。ただ、今はしがみついてお金をもらいたい。無職は厳しいですものね。日本を思うより、我がが大事。そんな議員ばっかりですかね。野田降ろしを画策している議員も次の選挙のパフォーマンスぐらいしか見えないし、もう、こんな政権どうでも良い。復興予算においても好き勝手に使われ、何が政治主導。こんな重大な事も、何にも管理が出来ない今の総理。立派な事を野党時代言っていた事が、国民目線は何だったんでしょう。結局、中身のない口だけのお人だったんですね。ホント。今の政治家はこんな人が大勢いるように思えてならない。最後にもう一度、中国へ大勢議員を引き連れて行った小沢さん。アレは何だったのですか?そして、今、何をしているのでしょうか?ホントは日本の事なんて考えてないでしょう。自分さえ、そんな政治家が見え隠れしますね。ホント、口の達者な輩はコワ~イ、恐いですね。

秋色に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波焼陶器まつり | トップ | ドラフト会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事