LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

客の置き去り

2019年12月24日 | 神戸
神戸、北五葉のバス停にて、トンでもない運転手に遭遇、時間は朝、一番のバスですかね、私は何時もと逆から歩いて来て、横から運転手の顔を見る、乗客でしょうね。二人乗って、少し遅れたけど。ほんの数秒で乗れず、こんな寒い朝にほったらかし、無常にも、バスの運転手は知らん顔。朝幾ら早いとはいえ、対して乗客も乗っていないのに、止まればと思いましたけど、酷い運転手。朝から気分の悪いものを見てしまった。サイドミラー見れば解るはずなのに、顔は背け、ほったらかし、ホント、トンでもない運転手。別に客の一人ぐらいどうでも良いのでしょうね。乗り遅れた人は文句も言わず、西鈴蘭台の方へ歩いていきましたけど、見ている私が腹を立てた、私も随分、前ですけど、しあわせの村で神戸駅のバスを待っていたら、スルー、3、4人が取り残され次のバスへ、神戸駅ついて、文句言ったけど、ヌカにクギ。スイマセンと謝るもホント反省なんてこれっぽちもしていない。ホント、前から思っていましたけど、こんなバカがいるから、まじめに取り組んでる人も同じに見られる。ホント、残念でならない。それにしても、出る寸前にサイドミラーぐらい見て確認しろよ。だから、下らない事故してしまうのでしょうね。それにおいてもヒドイ、この運転手、バチでも当たれと思ってしまう。私も愚か者。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿