LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

ショッピングセンター

2006年11月19日 | 神戸

北区に兵庫県最大のショッピングセンターがオープン、雨もふり、行く所もなく行って来ました。場所においては、私が仕事で回っていた時こんな所へこんな大きい物がと・・・・実際行って見て、1日では回りきれないほどの店の多さ。驚きです。又、車においては京都、奈良、大阪広範囲からの車が目立ちました。店へ入るまで大変でしたけど、オープン2日目、凄いなと言う驚きです。確かに安い買い物が出来ました。私自身余りオープン記念とか、そう言った類のものが嫌いだったので余り行く事がなかったけど、今回、京都へ行った時、京都の新聞に神戸のショッピングセンターの事が掲載されていたのでなんとなく興味を注がれ、行こうと思ったわけです。確かに京都方面の車がありました。オープンが終えてからがここの勝負だろうと思いますが、何か期待を持ちます。ただ、映画館が欲しかったなぁ私としては、これからここは広いから、何か出来ると思いますが、そして、ここが又、神戸市とは本当にビックリです。神戸もホント広い。ビルの立ち並ぶ街、そして、自然がすぐ満喫出来る山、田舎を思わすかやぶきの屋根の家、これもみんな神戸市。それを考えたらいい所かな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 | トップ | 大画面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸」カテゴリの最新記事