LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

沖縄

2007年01月23日 | 沖縄

 友人と沖縄へ。沖縄は天気が悪く少し残念でした。でも、雨にあう事無く、旅行出来た事が救いです。20数年ぶりの沖縄旅行でしたけど、いい旅でした。写真は全部で378枚。今回は海洋博公園で写した写真をアップしました。とにかく海はやはり綺麗。天気が良かったらもっと最高でしたけど、沖縄においてはもう桜まつり、ホント早いですね。残念な事にちらほらだっただけに行くのはパスしましたけど、気温も高く、本土の春先の格好で充分でした。神戸空港には反対でしたけど、やはり便利ですね。又、旅行者も意外と多く驚きです。安いのが魅力なのでしょう。又、近いうちに行きたいと思います。そして、沖縄の人はやはり親切でした。若い人だったけれど、100円の買い物でも嫌な顔もせず、少し嬉しくなりました。

束の間の晴れ間です。朽ちた大木が絵になりました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2007-01-23 19:12:01
海と空がどこまでも青いですね
沖縄には行った事がありません。
ぜひ行ってみたいですね。
返信する
なんでかな? (サッカ-小僧)
2007-01-24 23:22:45
ほんと沖縄の海と空、なんでこんなに青いんでしょうか!
日本で一番青いような気がします。(言い過ぎ?!)
沖縄の人の心を表しているのかもしれません。
以前に海洋博記念公園に行ったときは雨でしたので、晴れ間のショットが羨ましいです。
万座毛からの海や珊瑚礁がきれいだったことが思い出されます。
ああ----沖縄に行きたい!!!
返信する

コメントを投稿