LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

沖縄へ

2007年01月19日 | 沖縄
今から沖縄です。あいにく沖縄は雨との事、何か悲しい気がする。カメラ良し、荷物良し、着て行く服に困っている。沖縄は20度、気温差が激しい。一体どんな格好で行けばいいか見当も付かない。楽しみは向こうについてから。行って来まーす。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆ダイエット? | トップ | 沖縄 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (ひで某)
2007-01-20 16:16:03
 沖縄は雨の予報が出ているらしいですけど、旅行、羨ましいです。沖縄からの便り、楽しみに待たせていただきます。気を付けて…。
 でも、沖縄にも納豆あるのかな?
返信する
沖縄 (サッカ-小僧)
2007-01-21 16:16:31
沖縄旅行ですか。羨ましいですね。
私も家族で2回行きましたが、ほんと良いところですね。
レンタカ-で勝ってきままに、沖縄を堪能しました。
定年された方々が移住してみたい所No.1であることは理解できます。
しかし、第二次世界大戦での沖縄戦争の悲しい部分もあり、考えさせられることが多いのも現実です。
観光者である私達は、沖縄の良い自然と良い人達としか接する体験しか出来ないので。
日本一、せっかちな大阪と、日本一ゆったりした沖縄。このアンバランスさが沖縄を好きになる要因かも。
移住するなら沖縄って思っている派です。(無理だと思いますが)
スロ-ライフの沖縄、楽しんできて下さい。
そして楽しいお土産話を期待しています。
返信する
サッカー小僧様へ (Unknown)
2007-01-23 18:37:36
訪問ありがとうございます。沖縄はあいにくの天気でしたけど、良かったですね。3回目の沖縄でしたけど、やはり良い所です。移住するなら沖縄って私も思っていますが、こればかりはなかなか難しいですね。今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事