LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

神戸海上花火

2018年08月06日 | 神戸

毎日、暑い日が続きますね。昨日は久しぶりにハーバーのモザイク周辺に、5時前に行ったものだからかろうじてバイクで入る事が出来た。もう、すでに観覧車付近は、足の踏み場もないくらい人、人でした。広い通路があったので、そこで立ち止まり、見ようと思ったら、そこは通路です。立ち止まらないで下さいの連呼。言い方が、とても腹がたつ、ほとんど人が無視しましたけどね。一人の関係者か、しつこく、ホント、喧嘩になりそでしたね。結局、花火が始まったら、最初に止まっていた場所は人だかり、あれは一体何だったんでしょうね。今でも顔覚えているけど、今度会ったら、一言、文句でも言いたい気分。ホント、腹の立つ人だったね。多分、この方は上に立つ人ではない。企業人だったら、サイアクの上司でしょうね。折角の花火も、この強気のおっさんの為、気分が悪かった。自分は正義、喧嘩、買おうか、俺が言っている事は間違いない。だから、人の顔の前で、此処を離れろ、大きな声で連呼、周りを見渡すと、ほとんどの人が注目。写真でも撮られてSNSで流されていたりしてね・・・・。笑い。それにしても、早い時間に来て場所の確保、暑さもあり大変だったと思います。でも、私が行った場所は良い所でした。ホント、良く見えましたね。

神戸ハーバー花火大会にて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクシング問題 | トップ | 歴史をつくった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸」カテゴリの最新記事