LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

歴史をつくった?

2018年08月09日 | ひとりごと

等々、決断しましたが、これってどうなんでしょうね。自分を誉めることしか知らないおじさん。歴史を作ったと自分で言う。どっか、歯車が狂っているとしか見えない。私は逃げも隠れもしない。側近に誰が良い人が居なかったらようですね。元暴力団と付き合っていたとか正直者で通そうと思ったのでしょうがトンでもない。この辺りから終わりましたね。村田選手を勝たしたとか、訳の解らないこと沢山言っていました。審判員の恫喝、そんな事も言われ、一体この方、何だったでしょうね。この様な事が無かったら、本当に歴史の人に?笑い。それにしても、自分でカリスマや歴史を残した。良く言えますね。今回、辞任と言うことだけど、ハッキリ言って解任じゃないのですかね。これから先、まだ続くと想いますが、スッキリしない会見でしたね。事実だとしたらきちんとすれば良いのにね。また、スポーツ庁の鈴木大地長官もトップの言葉も少し重みにかけますね。これで本当に良かったとは到底思えませんけどね。ハッキリと言って鈴木長官からこれは明らかに解任に値すると、言って欲しかったですね。スポーツ庁のトップなんですからね。なんかナサケナイものを感じました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸海上花火 | トップ | 感動甲子園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事