LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

前澤氏宇宙へ

2021年12月09日 | ひとりごと

前澤氏宇宙へ、凄いですよね。一般人が宇宙へ、羨ましい限りですね。100憶の宇宙旅行。幾らお金を持っていても、中々出来ないですよね。それを実行する。ホント、ただただ凄いと思います。訓練は大変だったと聴きます。そら、そうでしょうね。ある意味身体を鍛えてなくては、それをやり遂げた、前澤氏に感服。帰って来たらどんな世界観になるのでしょうね。ある意味楽しみです。我々、凡人と何処か違うのでしょうね。テレビで知る限り、変わった人?まあ、それも、我々には知る由もない。ただ、見ているだけ、それにしても、何度も言いますが、凄い事をやりました。これからの時代に宇宙旅行が現実味を・・・・・。まあ、他人事ですがね。日本も余り行っていないのに、海外も。私の住む世界とかけ離れた生活。ただただ、男として憧れますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オミクロン株 | トップ | 羽生結弦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事