LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

星野ジャパン

2008年08月16日 | スポーツ

またしても韓国にしてやられました。采配については素人がどうのこうのと言う訳でないが、余りも投手の温存ではないだろうか?見る方としては、9回は頭から三振の取れる藤川投手が見たかった。納得の行かない負け方であった。最後の攻撃も良い所でまでいったが結局1本が出ず敗戦。短期決戦であるがゆえに総力戦で戦って欲しかったですね。星野ジャパンの真意が解りませんが、明日の新聞のコメントが楽しみです。それにしても、もう後がないですね。これ以上負ける訳には行きませんし、カナダ、アメリカと強豪が残っております。1次リーグ突破には大丈夫だと考えたいですが、それにしても痛い黒星です。そして西岡選手まで怪我でこれからホント大丈夫ですかね。やはり金メダルは遠いでみたいですね。ノーアウト2、3塁で阿部の所でスクイズでも出していたら面白かったように思いますが、素人考えなんでしょうか?1アウト1点差そんなゲームも見たかったですね。華やかな野球も見ていて楽しいですが、勝ちにこだわるオリンピックだからこそ、何か一つ工夫が欲しかったですね。それにしても日本と韓国の差なんて誰かが偉そうな事を言っていましたが、もう全然ないですね。韓国に最近は負け続きですし。日本人としてはストレスが溜まりますよ。金メダル云々と言うよりまず韓国から勝利して欲しいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本勢の活躍 | トップ | 最近気になる事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事