LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

納豆ダイエット?

2007年01月18日 | ひとりごと

今日は朝から、写真の整理。少し気楽な日でした。毎日、何かしら身体を動かしている。でも、正月から、飲みすぎ食べすぎ、こんな事では、又、太ってしまう。何か気を引き締めなければといいつつ、もう今月も半分過ぎてしまった。納豆ダイエットでもはじめ様か?と思うけど、店頭にはホント並んでない。テレビの影響改めてすごいと思う。関西人は納豆嫌いが多いはずなのに、すごいことである。こんな事になり、粗悪な商品が出回らなければと願うばかりである。納豆を昔から食べているけど本当に効果があるのだろうか?1日2回、夜と朝、毎日は辛いかも?それに、中には嫌いな納豆を我慢して食べている姿を想像すると、少し腹が立つ。精神的には良くないと思うのだが、家では家内が大嫌いなもんだから、問題はなし、ただ、私が食べる分が定期的にあったものが無い。非常に寂しい限り、最近、知らない納豆が店頭をちらほら見かけるようになった。不二家のこともあり何か信頼できない私がいる。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正月太り解消にいかが? (匿名)
2007-01-19 23:19:38
正月太り解消にいかが?

某カテゴリーサイト、レジャースポーツ部門で、3位になったこともある。
ビートシェイプ腹巻
http://www.bidders.co.jp/pitem/70223598

おいしいのでこんなに満腹、でも、ダイエット
納豆に、ダイエット効果がるなら、おからにだって・・・。
豆乳おからクッキー
http://www.bidders.co.jp/pitem/72092884
 
返信する

コメントを投稿