LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

広島カープ残念

2017年10月25日 | スポーツ
日本一をめざし、今回は横浜ベイスターズに足元を救われましたね。ホント、数少ない下剋上に。それにしても、ベイスターズには悪いけど広島カープに勝って欲しかったですね。ホント、ペナントレースの意味があるのか、アドバンテージ3つ位の価値が必要、ひとつ勝ったら優勝、それぐらいの価値ぐらいあると思いますけど。2、3位は、は4連勝しなければ終わり、それで良いと思いますけどね。どうなんだろう。横浜ベイスターズに頑張れとしか言えない。長いペナントレースが終わり、後もう少しで日本一が決まる。下剋上だけは、ソフトバンクには阻止して頂き連覇を達成して欲しいですね。
強いソフトバンク期待したいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿