LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

仲見世通り家賃値上げ

2017年10月28日 | ひとりごと

16倍の家賃値上げ、聞いたら、大変だけど、今までが安すぎた、東京の一等地で、まさかの価格、文句言いたいのは理解出来るけど、少しおかしいと思いますけど。仲見世の平均家賃が23000円。こんな安かったら私も借りたいですよね。笑い。良くここまでほったらかしていた東京都。浅草寺が東京都から買い戻し、それから、まさかの家賃。さぞかしビックリしたでしょうね。どう考えてもおかしい。東京都の怠慢。このような事が各地で沢山あるのでしょうかね。家賃の値上げ、まだまだもめるでしょうが、今まで頑張ってきたのでしょうが、これは土台無理。出て行かなければならないとか言っていますが、そんなに売上が少ないですかね。毎日お祭りのような賑わい。十分に利益確保していると思いますけどね。どうなんでしょう。今まで、ホント、助かった。何十年もそんなアホみたいな家賃。どう考えても可笑しい。30万そこそこでも、周りを考えるとこれでも安すぎる。どうしょうもないと思うけどね。浅草寺が言うのも、もっともな話だと思います。ザンネンだけど、今まで頑張った店に対して応援は微妙ですね・・・・・。今までがこんな安い家賃でラッキーと思わないと、次が進めないですね。大企業ばかりになるとか言われていますが、決してそんな事、無いと思いますがね。35万ぐらいだと借りる人、多く出ると思いますけどね。なんせ、世界からの注目、そんな浅草で火が消える事はない。でも、家賃が上がれば本当に商売が出来ないなんて信じられないですね。1件当たり結構な稼ぎだと思いますけどね。

 有馬温泉にて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島カープ残念 | トップ | 携帯電話って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事