LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

希望通り

2017年10月24日 | 政治
自民の圧勝。やはり希望の党は失速。逆に立憲民主党にある意味、風が吹きましたね。まあ、それでも自民党の圧勝は見事でした。今回は国民がそう判断。小池氏の敗戦のコメントは少し勘違いしている。国民の皆様が都政に専念せよと都合の良い解釈をしていましたが、これってどうなんでしょう。だったら、もう負けた時点で、代表から退いて都政に専念と言えば、その言葉を正しく聞けるけど、今のままでは・・・・・。ホント、腹黒いのか計算ずくなのかホント、不可解な人。貴女の上から目線の言葉が国民がカチンと来たと私は思うのですが、ホント、強気でしたものね。大体、クリーンな政治が呆れかえる。私には腹黒い貴女の姿しか見えなかったですけどね。まあ、今回は負けて仕方ない。それと、選挙期間に海外出張はない。幾ら決まっていたとしても、なんか、納得出来ない。党員も口には出していないけど、腹の中では馬鹿野郎と思っていると・・・・。もう、次期総理と言われていましたが、だんだんボロが出て来た小池氏。今後の行動が興味津々。まあ、どうでも良い話なんだけど。テレビで取り上げられから仕方ないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿