LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

ヤンキース田中投手

2014年05月15日 | スポーツ

今日の田中投手、見事でしたね。昼からの仕事の予定だったので、朝からゆっくり楽しめました。今日の田中投手は打たせて取るピッチングでしたけど、見事でしたね、要所、要所はキチッと片付けられる。勝つ投手の秘訣ですね。見事な完封劇でしたね。ファーボールもなく見ているほうは、ホント気持ちが良い。今回の勝ちで6勝目、何処まで連勝するか楽しみになって来ますね。それにしても此処という時に三振が取れる投手、数多く見て来ましたが、これほど見事な投手もいないですよね。メジャーでの活躍はある程度、目に見えていましたけど、ホント、素晴らしい。今日の相手の監督も褒めていたそうですが、日本の投手、ダルビッシュ、黒田、岩隈と楽しめる日が増えたのは日本人として嬉しい限りですね。抑えでは上原、田沢、そして、松阪が此処へ来て活躍。テレビでしか見る事しか出来ませんが、日本人選手の活躍には目が離せませんね。ただ、未だに名前も上がらない抑えの藤川投手は一体、何をしているのでしょうね。怪我で1年棒に振りましたが、今年もまだ無理なんでしょうかね?この差には何が原因しているのか気になる所です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿