LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

ゴールデンウィークも

2014年05月06日 | お店

 ゴールデンウィークも終わり、明日から本格的な仕事ですね。天気もそこそこ充実した日を過ごせたのでは・・・・・・。現実に戻ると、厳しい毎日が待っていると思いますが、頑張って行きましよう。今年もなんだかんだと言ってもう半分になろうとしています。ホント、早い毎日で驚きますね。まあ、これは大人目線ですがね。小さい頃は1週間が長かった、ましてや1ヵ月なんて、ホント長く感じたものです。最近は歳を重ねるうちに走馬灯のように日が過ぎ去って行きます。所で皆様は良いゴールデンウィークでしたか?私は途中、仕事が入り、余り代り映えはしませんでしたけど、それでも、孫の顔を見る事も出来ましたし、まあまあ楽しく過ごせたのではないでしょうか?サラリーマン時代には休日が続くと会社へ行くのが億劫でしたけどね。今は自分でしているからお気軽と言えばお気軽ですが、現実は厳しいものが待っています。今はそんな贅沢は言えませんけどね。でも、サラリーマン時代に比べると心の中は安定。少しだけ贅沢な自分があるような気がしています・・・・・・・。

神戸森林植物園にて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北野坂インフィオラータ | トップ | ヤンキース田中投手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事