LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

メッキリ、カメラで撮ることが

2021年04月21日 | ひとりごと

最近、ホント、カメラを持って出かける事が減りました。
それと、同時にブログの更新もおろそかに、色々書きためて、そのままに。
写真を入れようと思いますが、ほったらかしでここの所、そのままアップせず。
ワードに溜まっています。日記のつもりでなのですが、写真がないとホント寂しいですね。
これも歳のせいなのか?
それともコロナの影響か?
そして余り出歩かない日が続いています。
朝の散歩はしているのですけどね。
昨年から比べると半分以下ですが、
今は10000歩から8000歩に修正。
それにしても何時になるコロナからの逃避・・・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCR検査 | トップ | 久しぶりの投稿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事