LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

PCR検査

2021年04月18日 | 政治

皆様知っています?東京都と大阪府。PCR検査が大阪の6割。何故、この様な事になっているか良く理解出来ませんが、可笑しいですよね。人口の差もあるし、本来なら東京が多くあるべき、これが、大体、感染の原因では?そう思いませんか?実施するのが少なすぎて、知らない間に感染。絶対、ないとは言えないですよね。これも、皆、オリンピックの?疑いたくなるのも自然でしょう。大体、大阪が感染者トップ。あり得ないと・・・・・。私は思います・・・・・。勘違いだったらありがたいですけどね。それにしてもオリンピック、ホント、大丈夫なんでしょうかね。まさか、此処へ来て中止とかならないでしょうね。色々と取りざたされていますが、無観客でもして実施して欲しいですね。ボランティアも減らせますしね。オリンピックが中止となると、益々、日本が疲弊しますよね。選手も気の毒だし、ホント、これから一体どうなるのでしょうね。ワカラン!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ、コロナで | トップ | メッキリ、カメラで撮ることが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事