LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

門司港

2007年02月22日 | 

いよいよ門司港へ、何処となく神戸と同じ感じがする、レトロの街、夜のライトアップに来た訳だが残念な事に写した写真はピンボケが多くあり残念な結果になりました。三脚無しでの撮影はやはり無理でしたね。 クヤシーイ!の一言です。次の日、午前中、オプション組と別れ、家族でホテルを出発し、スペースワールド駅から門司港へ、約25分でした。天気も良く最高!もう少し時間があればゆっくり楽しめましたがあわただしく次へ。門司港から下関(唐戸港)へ時間にして5分、海からの関門海峡の眺めは最高でした。又、行きたくなりました。そうそう、ホテル八幡ロイヤルホテルは最高でした!夜の食事もそこそこ、朝のバイキングも満足。安いツアーの割りには良かったです。添乗員の対応、バスガイドの対応、阪急交通社に感謝!別に何も頂いておりませんので、ヨロシク!

門司港

  

    

 

   

 

  

 

   

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳島神社 | トップ | 錦帯橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事